ガールズちゃんねる
  • 338. 匿名 2020/09/17(木) 19:48:33 

    >>336
    モノにするまでに二年もの時間をかけたなんて、その男はかなりいい男と見えるな

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2020/09/18(金) 05:02:56 

    >>343
    忘年会でたまたま恋愛の話を振られたとき社内の人はそういう目で見れないと言っていたのと、付き合ってから聞いても、女性は俺に好かれた所で迷惑だよなぁと思っていた、と自分から一線引いてたようです。  

    >>337
    がるちゃんでは好き避けなんて無いという意見が多いですが、私も結構あると思います。今は特にセクハラがTVやネットや社内研修で普通に取り上げられる時代ですから(うちの会社では男から食事に誘うのも注意しろと指導される)、女性が被害を受けたと言えば男性は一瞬で社会的立場が危うくなるので、余程の確証がない限り距離を詰めない人も多いですよ。
    好き避けは本来実る可能性を潰すので、そもそも成就した例が少ないから表に出ないだけだと思います。

    >>338
    頭も良くて優しくて、人生で一番!ってくらい好きになった人でしたが、付き合ってからは何でも私に合わせてくれた反面、主体性がなかったんですよね。当時若かった私はたまには引っ張ってほしいし意見がほしかったので、段々うまく行かなくなってしまいました。でもその後彼は、行動力のある相性のいい女性と付き合って結婚したので良かったです。

    自分語り長くなりすみません。

    +7

    -0