ガールズちゃんねる
  • 494. 匿名 2020/09/16(水) 18:30:15 

    >>487
    それが陰謀?
    陰謀にしちゃ弱すぎませんか
    でも向こうの方が日本人馬鹿にする時に猿真似するのは有名だよね

    +14

    -0

  • 7645. 匿名 2020/10/07(水) 22:10:01  ID:QksoEekSr3 

    >>487
    ★三浦春馬の自殺は現場でのいじめが原因?

    ● 「ブラッディ・マンディ」の撮影時(彼が19歳の頃)平野俊一●監督から、「お前はサルみたいだな」
    と暴言を吐かれ、ブカブカのジャンパーを着せられて笑われていた。

    ● そのため、三浦春馬は平野氏が同席していると緊張で話せなくなるなど、苦手意識があったという。
    ちなみに平野監督は在日で芸能界には多くいます。過大評価されてるのもそういう人たちです。




    そして今年、またなぜか平野さんが今度は演出家として、彼と関わることとなりました。
    そこで、いわゆる「サルハラ」が行われたと。

    平野さんと過去にそんな経緯があったとしたら、まさか事務所が知らないなんてことはないと思います。
    それを知った上で、ただでさえ憔悴しきった状態の三浦さんにサル尽くしの役を抜擢するって、イジメなの?!という声が続出しています。
    ともあれ、何かあったのではと推測されても仕方ない状況ですね。





    カネ恋に出てくる猿表現は以下の通りです。

    ● 三浦春馬さんの役名 「猿渡 慶太」

    ● 慶太の父が経営する玩具メーカー 「モンキーパス」

    ● 玩具の名前 「モンキーサーブ」

    ● 慶太のペットの名前 「猿彦」

    ● 慶太の父富彦のペットの名前 「猿之助」



    三浦春馬さんの役名「慶太」は広東語でなんと、”変態”という意味なんです。
    日本語でも、サルは相手を侮蔑するような意味合いがあります。(「猿芝居」は下手な芝居をあざけっていう言葉、など)



    また、「猿渡慶太」は、猿を連想させる茶色のジャケットを着ていたり、ダサい
    白のリュック、また中国では「浮気された人」「売春婦の息子」
    という意味なので誰もかぶらない、緑色のヘルメットをかぶらされています。








    大体格好が、浪費癖のある御曹司の服装とは思えないほど変です。
    仕草も、背中をちょっと丸めてサルっぽくしていたり。 春馬君は、実は広東語も
    勉強しており、日常会話ぐらいはできていましたから、これらのことに
    気づいていたかもしれません。とにかく、中国人が見たらバカにされているのが丸わかりなドラマですね。

    ちなみに、主演の松岡茉優さんの役名は「九鬼玲子」ですが、九鬼
    は日本のアダルトビデオメーカーの会社名称でもあります(^^; 

    +10

    -10