ガールズちゃんねる

コスメデコルテ好きな方

285コメント2020/09/29(火) 13:38

  • 131. 匿名 2020/09/16(水) 10:07:23 

    大学生の頃からかれこれ17年ほどコスメデコルテを愛用しています。
    朝はふき取り化粧水とクリスタルリキッド、続いてリポソーム、オイルインフュージョン、サイクリックキイ。夏はセルジェニーの美白乳液・化粧水、冬はAQMWの乳液・化粧水、そしてホワイトロジスト、クリーム(夏はセルジェニー・冬はMLクリーム)という感じで使用しています。
    ファンデーションはその日の気温などを考慮しながら、スティックファンデ・クッションファンデ・AQのリキッド・ミリオリティのパウダーファンデと使い分けています。ファンデの後はマルセル使っています。この夏はトーンアップCC・プレディアのスプレーBBなども愛用していました。
    メイクものはアイグロウジェム、アイクレヨンなどを使っています。
    マルセル予約したので楽しみです!

    +30

    -4

  • 241. 匿名 2020/09/19(土) 00:30:09 

    >>131
    17年使い続けていらっしゃるんですね!✨
    今現在、肌の調子や肌質など、お悩みはあまりなかったりしますか…?
    私がちょうど131さんのデコルテ使い始めの年齢なのですが、値段だけがネックで続かずにスキンケア用品を他社のものに変えてしまいました💦
    たまに「また使いたいな…」と思うので、もし差し支えなければ、スキンケアを使い続けていて良かった点等ありましたら教えて頂けないでしょうか。図々しいお願いで申し訳ありません。
    来年には社会人になるので、また使い始めたいなと思っています!

    +8

    -0

関連キーワード