ガールズちゃんねる
  • 978. 匿名 2020/09/16(水) 18:20:44 

    ジジイのあの謎の自信は何なんだろうねw

    33歳会社員だけど、職場と自宅の往復で出会いないから、婚活してるけど、勘違いおじさんいるよ。

    先週は婚活パーティー行ってきたよ。
    12対12で、男性の参加条件は、大卒かつ正社員。
    でも、ロクな男いなくて駄目だった。歯がない男、髪ボサボサ男、口臭男、会話できない男とか。

    でも、たまたま一番マシだった178センチ普通体型、髪の毛ありの41歳の男性とマッチングできた。

    で、連絡先交換してパーティー終了。
    昼間だったので、そのまま近くのエクセルシオールカフェへ。
    お互いにコーヒーとサンドイッチを食べて、2人の共通の趣味である映画の話をした。『よかったらケーキも食べますか?』と言われたんで、ケーキもご馳走になった。
    支払いは全て相手がしてくれた。

    ただ、会話してて分かったのは、相手が介護の仕事をしていて、年収が350万しかないこと。
    もうこの事実を聞いた時点で衝撃でガッカリして、相手の会話を上の空で聞いてた私。
    私は年収280万円くらいだけど、まだ33歳だし、何より女。

    マッチングする前に職業と年収言えよ!知ってたらお前なんか選ばなかったわ!
    男で介護なんかしているクズで年収350万とか噴飯ものだ!この無能!41年生きてきて、このザマか!

    って怒鳴りそうになった正直。
    やっぱ年収制限を設けていないパーティーは、こういう勘違いおじさんが参加しちゃうから駄目だね。 
    職場のババアと恋愛しとけ!350万円ごときで、家庭を持とうとする根性が大嫌い。

    噂には聞いてたけど、婚活に来る男のレベルの低さは凄いね・・・

    +2

    -12

  • 988. 匿名 2020/09/16(水) 20:42:53 

    >>978
    介護の仕事してる男って
    普通の容姿ってだけで同僚の女性にモテてて
    女食いまくりらしいよ

    安月給で女食いまくりって最悪

    +5

    -0

  • 989. 匿名 2020/09/16(水) 20:50:40 

    >>978
    あなたがその人嫌なら断ればいいけど、高スペ男性は年収280万円の33才女を選ばない
    性格がよければまだしも、自分を棚に上げてそこまで人を見下すのはね

    +11

    -2