ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2020/09/15(火) 12:22:38 

    あくまでスレンダーで、巨乳、が好きらしい。

    とあるテレビの収録で“好きな女性のタイプ”について質問された滝藤賢一は、「ボン、キュッ、ボンですね」と答えたという。また“好きなおっぱいのタイプ”についての質問には、「ちょっと柔らかめというか…… 張ってる感じではなくて」と回答。具体的な例として、女優の筧美和子を挙げていた。

    また筧の大ファンのようで、彼女の実家である天ぷら屋を訪れたこともあるのだとか。ちなみに『アッパレやってまーす!』には筧が出演していたのだが、実家の天ぷら屋に行ったというエピソードには「えぇ!?」と驚きを露わにしていた。

    既婚者・滝藤賢一の欲望に正直すぎる一面に、ネット上では「普通に気持ち悪い~」「完全にストーカーだし体目当てなところがやだ」「演技は上手いのに残念過ぎる」といった声が。本人はラジオに出演していないのだが、すっかりイメージを落としてしまったようだ。

    滝藤賢一はとにかく“おっぱい”が好きなようで、『アッパレやってまーす!』では宮迫が滝藤賢一と妻と馴れ初めエピソードも披露。完全に滝藤賢一の一目ぼれだったようで、その時の印象を「輝いて見えました」「胸がね、パーンって。スーツなのにわかるくらい」「顔とかもうどうでもいいんです」と語っていたという。

    +9

    -0