ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2020/09/28(月) 22:02:45 

    ステマと思われてもいいので書きます。
    広島の心療内科医の藤川徳美先生の著書を読んでぜひ試して欲しいです。
    先生がおっしゃるには女性のうつ病はタンパク質と鉄分不足で起こるそうです。フェリチン不足は病院の検査では分かりません。うつ病の人のほとんどがフェリチンという値がとても低いそうです。
    私は昨年の10月からプロテイン、キレート鉄、ビタミン剤、マグネシウム&カルシウムを取りはじめました。
    まだ薬を飲んでいますが、低気圧に影響されなくなったり、何より頭がスッキリして、数年控えていた車の運転を今年の7月からできるようになりました。体調も落ち着いています。
    藤川徳美先生のFacebookにいろいろ情報があります。
    著書もたくさん出していて、先生が本を出すとiHerbのサプリが売り切れになります(笑)
    合う合わないがあると思いますが試して欲しいです!
    効果は私が感じています。
    今は無職で職業訓練に通っています。たまにどっと疲れが襲いますが、なんとかやれています。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2020/09/29(火) 16:19:34 

    >>234さんへ
    >>233です。

    良い情報を教えていただきありがとうございます。
    今、藁にもすがる思いでうつ病が良くなる方法を色々調べている最中です。
    昔パニックを患ったことがあったんですが、今度はうつ病か………とかなり落ち込み自信失っています。

    さっそく、読みたいと思います。
    ありがとうございます!



    +3

    -1

関連キーワード