ガールズちゃんねる

夫が結婚指輪を買ってくれない

261コメント2020/09/19(土) 19:56

  • 207. 匿名 2020/09/13(日) 18:26:02 

    長い文章ですみません。
    私自身がブライダル関係の仕事をしていました。

    コロナで私が仕事を失い、収入が前よりかなり減り、今は何とかアルバイトで生計を立てています。

    指輪に関しては前からティファニーがいいなと思っていましたが、現実的に考えると今はティファニーを買う余裕がありませんでした。なので給付金を使って結婚指輪を買いました(彼と私合わせて20万)。婚約指輪は23万円で彼から貰いました。どちらも4°cです。

    将来なにかあるか分からないですが、人生初の結婚ですし、後悔がないように慎重に判断したほうがよろしいかと思います。他の方もおしゃっていたのですが、1万円以内で買える指輪たくさんあります。後は自身が指輪を付けたいのか付けたくないのか。彼ともう一回話し合ったほうがよろしいと思います。何もかも彼が決定権を持ってしまいますと主が今後色々大変です。

    +11

    -1

関連キーワード