ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2020/09/12(土) 15:20:00 

    >>89
    そうなんです。今は面会禁止で面会ができないので余計に悲しいです。
    実は私も病気を2年前から患っていてまだ病院通いです。
    感染症にかかりやすいので気をつけるように先生から言われているので、長時間出かけるのも怖いくらいです。入院する日に携帯から電話が来たので、落ち着いたら電話来るかもしれないので、その時にリハビリとかもし看護婦さんや先生に聞けるものなら聞いて見たいですが、一緒に暮らしてないのでそこまで私がしてもいいのか迷います。弟夫婦が同居しているので、ちゃんと考えてくれたらいいんですが、今までの言動からして弟夫婦はそこまで母親のこと考えてなさそうな気がしてます。
    励ましのお言葉掛けていただきまして、どうもありがとうございます!

    >>91
    名前しかわからなくてどこの科なのかわからないけど教えてもらえたりするんでしょうか?
    母親が電話を掛けられる状態じゃないかもと思ってもう少ししたら病院に電話してみようかと思います。アドバイスしていただきまして、どうもありがとうございます!
    母は弟夫婦と同居しているので、どこまでしゃしゃり出ていいか迷います。弟夫婦からしたら私は煩わしいかもしれないです。ちなみに交流はないです。うちは複雑な家庭だったので、親兄弟とはほぼ縁切り状態で、2年前に私が病気をして入院してから母親だけとは交流してます。

    +6

    -1

関連キーワード