ガールズちゃんねる
  • 164. 匿名 2020/09/12(土) 06:14:14 

    一方が怒っていて、もう一方が宥めて謝る事が良くあります。
    これは喧嘩と言うのでしょうか?

    私8割、彼2割くらいの割合で怒り合っています。

    私は良く怒りますが、彼が反省して解決策が見つかったり、今後同じ事があればどうしたら良いか。などが決まればすぐに許します。

    ただ彼が怒りだすと面倒です…。
    丸1日あれば反省して向こうから謝ってきますが怒りだすと、ふて寝たり、私の言動を責めてきます。
    その間は穏やかに言い返す事はできますが、怒りたくても怒れず彼が落ち着くのを待つ事が多いです。

    普段は完璧に私の立場が上ですが彼が怒っている時は反対になっています…。

    彼が落ち着けば私はいつものように言いたい放題言えて彼も『ごめんなさい(><)』と凄く反省して、今度からどうするかを話し合えますが…。

    こういう喧嘩はたまには必要かな?と思いますが、頻繁にあるとお互い疲れて別れる原因になるのでしょうか…。
    ちなみに彼が怒るのは2、3ヶ月に1度あるかないかです。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2020/09/12(土) 22:34:58 

    >>164
    それ依存されとるに彼は他の人にはそんなことしないよね
    どんどん悪化していくと思う 今はまだ付き合ってるからそれだけど結婚したらもっとわがままになるよ
    別れてもっと怒る要素が無い人と付き合ったほうがいいよ

    +0

    -0

関連キーワード