ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2020/09/11(金) 23:18:48 

    Kenkenのベースが大好きだったし、DragonAshもすきだったから馬場さんが亡くなってkenkenが入ってくれて、これからどうなるんだろうって時に救われるおもいだった。
    The liveも大好きで、本人に会えたときに伝えたら涙めで本当にうれしいって言ってくれて彼のピュアさに驚いたよ。
    こんなとこじゃなく、kenkenの音楽に救われた人とはなしがしたい。
    それならばかでもムカつくでも、わかるよって思うけどkenkenの音に心を動かされない人間とはkenkenの話しても伝わらないんだよね
    本当にいつか、いつかでいいからThe live聞ける日を心待ちにしてるから。
    いなくなったあの人のためにも。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/12(土) 00:11:24 

    >>97
    気持ちはわかる。私は昔から某バンドの大ファンなんだけど、メンバーが1人クスリで捕まったことがある。もう30年以上も前の話で、当時はインターネットどころか携帯もなかったのに、今でもそのバンドの話題が出てくると「このバンド確かクスリやった人いたよね〜?」って言う人絶対出てくるもん。その人がどんなに才能ある人でどんなに素晴らしいライブをしてどんなに感動する作品を作ったとしても、世間の人には一切関係ないんだよ。残念だけど、有名人がクスリで捕まるってそういう事。一生言われるんだよ。ファンはそれに耐えて応援し続けるしかない。

    +15

    -0