ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/09/11(金) 16:17:58 

    LINEで毎日「パンツ見えないようにね」アプリで出会った男性の奇行 | 女子SPA!
    LINEで毎日「パンツ見えないようにね」アプリで出会った男性の奇行 | 女子SPA!joshi-spa.jp

     愛子さんがその男性と出会ったのは、某人気マッチングアプリ。4つ年下の優斗さんから「いいね」を貰い、連絡を取るようになりました。 「トークしているときは、楽しかったです。好きな歌手が同じで、ノリもよくて。ちょっとフランクすぎるなとは思いましたが、人懐っこい人なんだろうなと」  住んでいる場所が近かった2人は、すぐに意気投合。…


     帰宅後、愛子さんがLINEを開くと、そこには優斗さんからのトークが30通、不在着信が20回ほど来ていたそう。

    「本当にごめんなさい」「不快な思いをさせました」「もう一度チャンスをください」……延々と綴られていた謝罪トークを見た愛子さんは付き合えないことを再度告げ、その日は就寝することに。すると、翌日から毎朝、気持ち悪いLINEが届き始めました。

    「下着フェチなのか知らないけれど、いつも私のパンツのことを心配してきて。『今日は風が強いから、パンツ見えないようにね』とか、『薄着だとパンツ透けちゃうから注意してね』とか。朝になるとそんな内容が届くようになって……。気持ち悪くなったので、LINEをブロックしました」

     これで安心。そう思ったのも、つかの間。LINEがブロックされていることに気づいた優斗さんは、アプリから連絡をしてくるように。「私がログインしていると、『ブロックされちゃったのかな?』とか『こっちでなら話せる?』とか送られてきて。それも放置していたら、アプリのほうでもパンツの心配が送られてくるようになってしまって……」

     限界を感じた愛子さんは、アプリを退会。今は違うマッチングアプリを使って、新しい出会いを探しています。

    +169

    -3