-
1. 匿名 2020/09/11(金) 12:30:56
「塙によると、漫才協会では2年に一度、約150人の会員による理事を決める選挙があるそう。投票順で上位13人が理事に選出され、それまでは、1位が会長の青空球児で2位がおぼん、3位がこぼん、4位が塙が定位置だった。
しかし、数年前の選挙で、おぼんと塙の位置が入れ替わり、こぼんよりも下になったことにおぼんがブチギレ。漫才協会のために後進の育成に力を注いできたおぼんは『こんなやってきた俺がなんで、こぼんに負けないといけない』と言って1年間、漫才協会を辞めてしまった。それ以来、こぼんとは不仲になったといいます」(テレビ誌ライター)
関連トピック8年間私語なし「おぼん・こぼん」仲直り企画も失敗 おぼん号泣「何で素直になれへんのやろ」girlschannel.net8年間私語なし「おぼん・こぼん」仲直り企画も失敗 おぼん号泣「何で素直になれへんのやろ」 今回は「おぼん・こぼんでも催眠術さえあれば仲直りできる説」という検証に臨み“目の前の人が愛おしくなる”という催眠で2人の仲直りを図った。偽番組企画で師匠たちを招...
+1
-36
-
11. 匿名 2020/09/11(金) 12:34:18
>>1
水ダウでナイツに間に入らせて仲直りをさせようとする企画、二回くらいあったよね。
ナイツが気の毒だから、やめてあげて欲しいな。+183
-0
-
41. 匿名 2020/09/11(金) 14:01:24
>>1
どっちがおぼんで
どっちがこぼん?+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
漫才コンビ『ナイツ』の塙宣之が9月8日深夜放送の『石橋、薪を焚べる』(フジテレビ系)に出演。漫才協会の重鎮コンビ『おぼん・こぼん』の2人の不仲の理由を明かした。