ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2020/09/08(火) 05:43:53 

    >>21
    それ実際言われたことある。
    なんか「ありがとう」って言ってくれた自分が惨めで、
    家に帰ってリスカ復活した。

    +22

    -4

  • 141. 匿名 2020/09/08(火) 06:02:03 

    >>127
    自己レス。
    訂正です。
    「ありがとう(こんな嫌われ者の自分と仲良くしてくれて)」と言った自分が惨めで、
    家に帰ってリスカしました。
    「ありがとう」といったあと、その人は、
    「私は母から人を差別されてる人や、嫌われてる人と仲良くしなさいって母が言ってたから」
    と言ったので、何故かわからず惨めでした。
    惨めだと思う自分がいけないんですよね。こんな自分と仲良くしてくれていい友達です。
    でも死にたかったその日は。とても死にたかった。

    プラスつけてくれた人ありがとう。ごめんなさい。

    +27

    -1

  • 148. 匿名 2020/09/08(火) 06:16:35 

    >>127
    そんなことを伝えてくる人いるんだね。
    その人、人の気持ちが全く考えられない人だね!
    あなたのことを大切に思っている人や好きな人は他にいるからね。リスカなんかする必要ないよ。
    私がその場に一緒にいたら許さなかったよ。
    私もね最近あなたのこと〇〇さんがこんな風に言ってたよと聞かされて1ヶ月ずっと気分悪かったし何か落ち込んだりしたけど、引きずるのが段々馬鹿馬鹿しくなって考えるのをやめた。
    それと伝えてきた人と、私のこと言っていた人と距離をおこうと決めたよ。
    どうか自分を大事にしてね。
    会ったこともないあなただけど、今私はあなたのことを大切に思っているよ。
    余計なお世話だったらごめんね。

    +25

    -0