-
32. 匿名 2020/09/06(日) 01:12:44
>>23
同じく42歳で節目でもなく、
この頃コロナとかもあってクサクサしてたから思いきって買いました。
一粒ダイヤのネックレス。
このおかげで今後も頑張る励みになりました。でも節目ごとなんてこともなく、結婚約二十年くらいにして初めて買いました。
でも値段はささやかなものです。だってまだローン返し中で子どももまだ成人してないから。
でも私も働いて家事してるし疲れて先のこと考えたくなくなってしんどくなってきたからカンフル剤として買いました。家のローンも後3年だしこれからも頑張ります。+161
-5
-
47. 匿名 2020/09/06(日) 01:27:52
>>32
うんうん!たまには良いよね!
私も高いものじゃないですけど、普段ならこれで家族で外食行けるな~とか、みんなでちょっと遠出しようか!とか考えて、自分のジュエリー買うなんて思わなかったです。でも今回はなんか買っちゃった~やはりコロナの影響も大きいのかな。
42歳、日々の疲れもなかなか取れない年齢になりましたけど、仕事に家事にお互い頑張りましょうね!+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する