ガールズちゃんねる

〇〇な人とは結婚しない方がいい?

463コメント2015/02/15(日) 17:42

  • 424. 匿名 2015/02/13(金) 19:07:07 

    大学生で小学生女児を強姦し、その様子を撮影し、児童ポルノ禁止法でお縄。

    しかも、再逮捕で以前は「女子高校生にわいせつした」として逮捕されている。
    中高生に手を出したロリコンがより低年齢を狙うという、ありがちなパターン。

    中高生に発情しているジジイには気をつけてね!
    小学生に手を出すから。


    ■LINEで知り合い女児暴行 京都府警、容疑の大学生再逮捕■

    京都府警少年課と北署は31日、強姦(ごうかん)と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、京都市北区の大谷大1年の少年(19)を再逮捕した。

    再逮捕容疑は昨年9月1日夕、三重県の商業施設内トイレで、同県の小学6年の女児(12)が13歳未満と知りながらわいせつな行為をし、その様子を携帯電話のカメラで撮影して動画や画像を保存した疑い。

    同署によると、少年は昨年5月、無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて女児と知り合い、やりとりの中で女児の年齢を知った。「後で見るために撮影した」と、容疑を認めているという。

    同署の説明では、少年は今年1月21日に静岡県内の無職少女(17)にわいせつな行為をしたとして府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、同容疑については31日に処分保留となった。

     LINEで知り合い女児暴行 京都府警、容疑の大学生再逮捕 : 京都新聞
    LINEで知り合い女児暴行 京都府警、容疑の大学生再逮捕 : 京都新聞www.kyoto-np.co.jp

    京都府警少年課と北署は31日、強姦(ごうかん)と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、京都市北区の大谷大1年の少年(19)を再逮捕した。再逮捕容疑は昨年9月1日夕、三重県の商業施設内トイレで、同県の小学6年の女児(12)が13歳未満と知りながらわいせつな行為をし、その様子を携帯電話のカメラで撮影して動画や画像を保存した疑い。

    +3

    -1

関連キーワード