ガールズちゃんねる
  • 247. 匿名 2020/09/05(土) 12:51:47 

    >>216
    日本人は良くても13万円で、6〜8万円とかも普通だけど、支那朝鮮人やら東南アジアンらなど後進国からの威民連中らは20万円どころか30万円とか40万円とか貰ってる所も多くて、生活保護費の支給額が多いのが川崎市とか大阪市とかね。
    威民に優しい日本。
    また、20年くらい前の情報番組で脱北者女がモザイクごしに『月27万円の生活保護費じゃ生きていけない!』と不平不満を言っていて、コメンテーター達が『東京で月20万じゃ生きていけないわよね』と同情してて腹が立ちましました。



    あと、別のケースでは日本でかなりのお金を稼いで、自由意思で北朝鮮に一家で帰国した奴らがいて毎日運転手付きのベンツで送迎され、高級住宅に住む生活で『あなた達とは違うのよ』と北朝鮮の住人たちに対して優越感を感じてたと言う女の家がだんだん生活がままならなくなって、脱北して厚かましく日本に再入国。
    そこで生活保護費をもらいながら、やはり大学に通って悠々自適に暮らしてる話を何かの雑誌で読んだけどほんとに腹が立つ。
    こいつらをどんどん助けるべきというK-uzuがいる。







    ‪萩原里紗、中島隆信「技術・技能を有し、威民政策は受入国の経済成長の促進、自国労働者の社会保障負担の軽減、財政安定化の寄与など、よい影響をもたらす。ただし、選択的移民制度は『いい移民ならば受け入れる』という受入国のエゴ以外の何ものでもない。将来に禍根を残すことになる」‬

    +9

    -0