ガールズちゃんねる

なんであんな人を好きだったんだろう?

898コメント2015/03/09(月) 02:47

  • 369. 匿名 2015/02/12(木) 22:41:09 

    ・プレゼントの趣味が最悪(誕生日プレゼントに、外人が道端で売ってそうなビーズのネックレス貰った。本人は自分の好きなブランドのやつだってドヤ顔して渡してきたけど)
    ・遅漏すぎていつも痛くて早く終われ〜と思ってた
    ・親に彼女がいることを報告→親が私の住所を知りたがる(いわゆる部落とかではないか調べたかったんだと思う)→親の言いなりで私の住所聞き出す。(結婚も決まってない段階だし、それにそんなこと関係ないって親に言ってくれない小さい男)
    ・私より友達付き合い優先。Facebookで出会った変な集団とフェスをやるとかで急に劇の練習始めた。それが原因で会える日がぐっと減って「なんでこんな気持ち悪いフェスに夢中になる男と付き合ってるんだろう」と冷静になり別れました。
    長々すみません。全部同じ男だけどここに書き出したらスッキリしました!違う人と結婚して本当に良かった!

    +44

    -2

関連キーワード