ガールズちゃんねる
  • 7564. 匿名 2020/09/07(月) 07:37:16 

    春馬くんが夢に出てきました。

    大勢でご飯を食べてる中、すごい男前がいて気になる私っていう設定。食べ終わり、皆いなくなって食器を洗う私の後ろに男前が座るんだけど、洗い物しながら「三浦春馬だ!」と気がついた。振り返るとにこにこして見てる。
    びっくりして「魂は向こうに行って、体だけこっちにあるってこと?」って聞いたら、にこにこしたまま「うん」て返事。なるほど~と思いつつ、最終的にお疲れさまだねぇって感じでハグするんだけど、急に涙が溢れてきて「死んじゃだめじゃん、生きなきゃだめだよ」って私がおいおい泣くなか、「うんうん、分かってるよ」って感じでぽんぽん背中を叩いてくれた。落ち着いて離れても、ずっとにこにこしてた。

    目が覚めて、色々あって苦しかっただろうけど、魂は向こうに行けたし、今の春馬くんはにこにこほんわかしてすごく自由になれたんだなぁ、よかったなぁという気持ちになりました。

    長文失礼しました。

    +15

    -24

  • 7606. 匿名 2020/09/07(月) 09:07:26 

    >>7564
    夢で会えてよかったですね。
    うらやましいです。

    +19

    -0

  • 7608. 匿名 2020/09/07(月) 09:13:00 

    >>7564

    春馬くんが夢に出てきた、ってかた多いけど、
    春馬くん、笑っているんだよね。
    もう苦しんでいないのなら それは良かったと思いたい。

    +38

    -0

  • 7665. 匿名 2020/09/07(月) 12:00:16 

    >>7564
    夢に出てきた系の話、正直苦手です。
    一人よがりな感じで、ゾワゾワしてしまう…

    +21

    -1