-
15464. 匿名 2020/09/15(火) 14:18:02
ちょっと横になるかも知れないけど、海老蔵の六本木の暴行事件の報道の件。
暴行受けてタクシーで自宅に帰り、麻央さんが驚いて警察に電話をかけたとのこと。
もし、独身のままだとして実家に帰宅してたら、業界を知る親達は警察ではなく、救急車を呼ぶ選択をしただろうと言われていたのを思い出しました。暴行にまつわる余計な報道をされなくて済むかららしい。
麻央さんは当時妊娠中で、気が動転したのも無理もない。警察を呼んでもおかしくないと思う。
でも、後の事を考える、裏を知ってる者だとすると色々違うのだなと思った覚えがある。
今回も第一発見者が、親族や友人なら違ったかも…と思うが、春馬くんの場合、親族や友人までも殆どが業界に通じてるのかも知れないもんね。
悔しいね。
+15
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する