ガールズちゃんねる
  • 607. 匿名 2013/07/20(土) 12:54:18 

    あんまり時代や年齢で判断するの好きじゃないんだけど、、
    最近の若い子って、風俗への垣根が低くなってる気がしちゃう。
    不良や集団による卑劣さって、昔も相当ひどいじゃん。コンクリート事件とか、この事件よりずっとえぐいし。そういう面は時代じゃなくて、底辺の絶対数の割合なのかなっと思うんだけど、
    今っていかにもヤンキー、いかにもDQNじゃなくても、風俗してたり、、少し前のコギャル援交全盛の時は、売りしながら病んでる子ってたくさんいたのに、今は精神になんの異常もきたさずたんたんと身体売ってる子が多くなったイメージ。

    個人的には、そっちのほうが実はよほど闇を感じていて怖い。

    +56

    -1