ガールズちゃんねる

旅行先でモメた経験ありますか?

282コメント2020/10/01(木) 15:25

  • 194. 匿名 2020/09/02(水) 22:19:51 

    修学旅行が沖縄で2日目が自由行動だったからいつもいる4人でスケジュール立ててたら、修学旅行1ヶ月前にグループ内の2人がケンカ。
    私ともう1人で2人の間を取り持ったけど1人は仲直りしたい、もう1人は意地でも許さないってなってた。
    で、怒ってる方がクラスでいつも1人でいる静かめな女の子に声かけて、その子は修学旅行行く予定じゃなかったけど、2人で回ろうって言われたみたいで急遽参加になった。
    いつも友達いないから修学旅行参加した事ないって、でも今回は友達出来たから行くって嬉しそうにしてた。(私はしょっちゅう声掛けてこういう話してくれるのに彼女からは何故か友達って認識されなかったし、誘っても断られた)

    自由行動当日、突然仲直りしたくなって3人でいるところに戻ってきた友達。沖縄でテンションあがってやっぱり私達と回りたいってこっちに来たらしい。
    彼女は?って聞いたら「しらん」って。
    友達にブチ切れて、その子に電話かけたら「部屋にいる」って。
    ホテルに引きこもってて事情を知った担任も部屋に行ったけど開けてくれないって言ってて。
    私が行ったら鍵開けてくれて話聞いて「せっかく来たから今から私と行こう」って説得したけど拒否されて。
    結局そんな彼女置いて行けなくて私もその日彼女の部屋にいた。晩ご飯の時会場に行ったら友達は超楽しそうにギャハハしてて、お土産もたくさん広げてなんにも気にしてなくて、怒る気力すらなくて食べずに部屋で寝た。

    +47

    -4

  • 254. 匿名 2020/09/03(木) 13:56:12 

    >>194
    せっかくお金払って沖縄来てるのにコメ主がいい人すぎる、、、。

    +12

    -0

関連キーワード