ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2020/09/02(水) 10:20:46 

    >>3
    嫁がご飯作ってくれるから仕方なく嫁と住んでる住居でご飯食べるけど、階下に自分だけの部屋を借りてて、ご飯食べたら一刻も早くその別宅に行ってくつろぎたい、みたいな。でも、それでは嫁に失礼なので、ご飯食べたあと、頃合いを見計らって階下に行くんだけど、そのタイミングを計るのがめんどくさい、みたいな。
    バカリズムの気持ちも分からないではないが、嫁的には傷つきそう。母親と高校生の息子みたいな関係。たぶんほんとは食事もいらないのかも。いつでも好きな時に無料でエッチできる存在としか思ってなさそう。てか、この話、他の番組でもよくしてて、新婚ボケしてませんよー、家庭に染まってませんアピールなのかなとも思うが、感じが悪いし男らしくない。

    +158

    -3