ガールズちゃんねる
  • 225. 匿名 2020/09/02(水) 13:11:36 

    >>161
    私以外にも無職転生を好んで読む女性がいるとは思わなかった(笑)
    悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 、以外は私も読んでます。

    2回目のコメントのラインナップなら、本好きの下克上、辺境の老騎士、魔法使いで引きこもり?辺りもお好みに合うかも。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/02(水) 15:38:19 

    >>225
    アニメ化されてる本好きの下克上、転生したらスライムだった件、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった、八男ってそれはないでしょう、魔王学院の不適合者、辺りは読みました。どれも先が長いから最後まで漫画化されるか心配ですw

    あと
    ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた(原作エタるかと懸念していたのですが最近再開、嬉しい)
    聖者無双
    魔石グルメ
    復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
    二度と家には帰りません(まだ単行本にはなっていませんが、願った種子を生み出せるという新種のスキルを持ってる女の子の話です)

    魔法使いで引きこもりは以前から気になっていて電子書籍の欲しい本には入れてます。絵が可愛いですよね。
    辺境の老騎士、立ち読み部分を読みました。絵が素敵でストーリーも良さそう。今度大人買いします。
    原作が良くても漫画の絵やストーリー運びが下手だと読む気がなくなるタイプですw

    +0

    -0

関連キーワード