-
263. 匿名 2020/09/01(火) 13:39:02
>>243
40歳ぐらいが分岐点なんだよね
そこで妊娠に執着すると考えが拗れてくる
知り合い(だった人)の不妊治療してた人は生理が来るたびにプチお葬式みたいなのをしてた...
+5
-0
-
276. 匿名 2020/09/01(火) 13:46:38
>>263
でも、医者も医者で「42歳までは大丈夫」とか言って諦め切れない高齢の不妊患者を懲りずに煽るんだよね。
酷い場合は卵子が採れなくなった患者に、若い女性からの卵子提供受ける事を斡旋したりするから。
それで出産した某議員の事は既にお馴染みでしょう。
台湾の医者は、それでよく日本の不妊治療クリニックと提携してたりするんだよ。妊娠したくて治療に湯水のごとく金を注ぎ込む日本人の不妊患者はとにかく金になるから。
ガル民は台湾アゲしてる人沢山いるけど、日本は卵子売りたい海外の女性から見たらいいお得意様No. 1らしいですからね。
しかし、不思議な事にこうした案件はメディアで一切報道されない。+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する