ガールズちゃんねる
  • 421. 匿名 2015/02/11(水) 23:29:24 

    私の元カレの地元仲間達の中にもこういう女いたなぁ~
    さおりとやってる事が本当にソックリ!!!
    仲間内の中の男の一人の彼女だったのに、その彼氏が優しいのを良い事にやりたい放題。まるで仲間内の男達全員の彼女かのように振る舞い、私が皆の事誰よりも知ってるし私は皆のお姫様!って感じだった。
    初めはその中で女は一人だけみたいな感じだったし、実際一番の古株だったけど、だんだんと他の男達にも彼女が出来始め、その仲間内に混じる(紹介される)女が増えたけど、その彼女達に対してものすごい態度悪かったしあからさまに敵意剥き出しだった。私は普通に無視もされたし、酷い時は私がいるのわかってて個人的に私の彼にメールしてきたり、遊びの誘いをしたり。。。
    そんな事散々やられて、本当に腹が立ったしウンザリした。絶対に身近にいてほしくないタイプの女。こういう女は男命で女は敵としか見てないと思う。
    まぁ最終的にはそれが仇となったのか本命の男に捨てられてたけどね。こういう女は最後に痛い目見るんだと思う。さおりもあんまり調子こいてるといずれはツケがまわってくると思うけどどうなるかなぁ~

    +61

    -10