ガールズちゃんねる

見たくなかった気まずい場面

450コメント2020/09/02(水) 23:04

  • 284. 匿名 2020/08/31(月) 04:21:35 

    私が小学生の時、姉(10個上)が手帳書いてる途中に寝落ちしててたまたま見ちゃった。

    何月何日 ○○君
    かっこよかったしアレも大きくて最高💕
    いっぱい声でちゃった💕
    何月何日 ××君
    大きくて舐めるの大変だった😖

    とかなんとかとりあえずズラーッと書いてたwww
    狭い家で母と私と姉三人で同じ部屋だったから母も同じく見ちゃってて大人になってからその話聞いた。

    私が幼稚園児だった時、当時姉は中学生だったけどその時からクソビッチで母が夜勤に行ってる間男連れ込んでヤってたのを目撃した事もある。
    祖母も目撃した事あるって上に同じく大人になってから聞いた。

    今ではもっともっとクソになり、子供5人に+妊娠中で、生活保護受けてるのに男と同居中、上の子達に下の子の面倒見させて男とパチンコ三昧。
    しかも子供は上2人は元旦那の子、その次が不倫した時に出来た子、その次と次と次が今の男の子。

    この前警察に通報して、ケースワーカーにもチクったけど無意味だった。
    警察は何か事が起きてからじゃないと動かないって、本当なんだなーとある意味こっちもトピタイ。

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2020/08/31(月) 04:26:06 

    >>284
    色んなことがある度に協力して、話して、諭そうとしたけど無理だった。
    だから私はもう姉と関わってないけど母はやっぱりどんな子供でも可愛いみたいで。

    全く脚色してないから、これ姉がもし見ててチクった事バレたら(薄々分かってるだろうけど)本当に殺されるかも!!😂

    +10

    -0

関連キーワード