ガールズちゃんねる
  • 292. 匿名 2020/08/29(土) 08:49:03 

    >>210
    わかります。なんとなく前後の記憶が無いというか、ぼんやりした感じになりませんか?
    記憶自体薄れていくものだから、嫌なことだと消そうとしてるのかもしれませんが…

    私は兄からではないのですか、団地育ちでエレベーターで2人きりなった男性からお尻を触られました。相手が降りる間際にやられました。
    でも何故かエレベーターに乗った直後から触られる瞬間までの記憶がとてもぼんやりしています。
    やられた直後の恐怖や屈辱感は今でもリアルなのですが…だから現実にあったのかな?と不安になります。
    被害はコレだけでなく(小学校の卒業旅行での教師、児童館スタッフ、見知らぬ年上の男子など…)ポロポロあるのですが全て断片的で特に何かされる前がぼんやりしています、
    だから自分が記憶している以上のことをされていたのでは?と時々すごく何とも言えない気持ちになります。

    今、小一の娘がいるので学校含め習い事やらの送迎は絶対だなと改めて認識しました。でも教師やどうしても一緒にいられない時の対処法をどうやって徹底できるのか、悩みどころです。

    +74

    -0

  • 601. 匿名 2020/08/31(月) 10:47:56 

    >>292
    辛かったね、、、
    絶対天罰は下るからさ!


    でもその経験から、
    自分の子どもを守るために
    たくさん考えてくれてて
    子どもからしたら心強いよ!

    素敵なお母さんとその家族に
    たくさん幸せが訪れますように☺︎

    +1

    -0