ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2020/08/29(土) 19:49:47 

    >>303
    うん、だからいくらブランド側がそう思って新しいイメージ作りをして、身近に感じてほしくても、値段設定変わってないんだからハイブランドのハンカチやキーチャームなんてわざわざ買わないでしょって。そんな物買うなら安くて可愛い服やコスメ買う。
    誰の意見でも予想でも構わないんだけど、いくら流行を取り入れたデザインに変えても、買ってるのはお金を使える30代から、もしくは20代でもお金を持ってる子。圧倒的に30代からの方がお金は使うんだからわざわざ若年層にターゲット向けなくていいと思う。
    そういうのって逆に憧れのイメージもチープに思えて崩れる。

    +4

    -1

  • 314. 匿名 2020/08/29(土) 20:19:12 

    >>306
    どちらが合ってる間違ってるとかではなく、そもそもの論点が私達は交わってないと思う。
    あなたは現在の市場の話、私はブランド側の目指してる未来の話だよね。
    だけど、今買ってるとはいっても結局ミレニアル世代では購買力がないとブランド側が数字で判断してるから、その下の世代に着目してるわけなんだよ。
    実際に本来は適齢期のアラサーの女優やモデルにイメージモデルやアンバサダーを任せてないのが事実だし。

    +2

    -4