ガールズちゃんねる
  • 392. 匿名 2020/08/28(金) 20:20:39 

    >>3

    他のトピでまとめてあったので、
    転載させていただきます。

    【安倍政権が執拗に叩かれる訳】

    ・高校の無償化に於いて朝鮮学校を除外

    ・在日を含む朝鮮人の新規通名使用は認めなくした。

    ・帰化してからの通名使用も家裁での
    改名判決が必要とした

    ・各自治体で外国人(殆どは在日朝鮮人)による通名での住民登録は厳格化され、 政府の政策としては段階的に通名の禁止が盛り込まれた。

    ・銀行口座も通名だけでは開設できなくなった。

    ・通名の届け出又は変更は各自治体にもよるが、 勤務先や学校等の発行する身分証明書、 給与明細書、名札等、通称名で受領している郵便物、診察券、ポイントカード等「立証書類」が 必要になった。

    ・特別永住者証明書により発行されるID関係は 全て本名となった。
    その事によりこれまで通名で通してきた全ての事の証明が不可能になった。
    (銀行口座やクレジットカード、 各種日本の資格等が該当)

    ・在日朝鮮人はこれから海外留学等にも
    通名の使用が不可能になった。

    ・在日朝鮮人の本名による特別永住者証明書だが、運転免許証更新には絶対に必要であり
    免許証等にも適用された。

    ・警察は2013年安倍政権から在留カードに基づき、○○こと何某と通名と本名で発表している。
    安倍政権になりマスメディアにも通名と本名での報道を要請している。


    ・中国工場を持つ日本企業回帰に予算つけた(海外では高評価の政策)

    ・5月に中国が要請してきた入国規制緩和を断った

    ・外為法を改正して外資による日本企業の乗っ取りを防止した
    ○このコロナを機に日本に拠点を戻そうとする企業に補助金を出してくれて中国からの撤退を後押し。

    ○これまでは外国が日本企業を買う事で日本の土地まで買われてた。それを阻止する仕組みを作った。

    ○ 国民健康保険法の改正して国民健康保険に加入条件を「日本居住者に限定」とした。

    これだけてもかなり日本の利益の為になる。

    他にも4月に改善されたもの↓
    ○児童虐待防止法の改正
    →守秘義務を設け、
    児童相談所の体制を強化

    ○農薬取締法の改正
    →農薬による健康被害などを
    防ぐために農薬の取り締まりを
    厳格化

    全て報道されてないから。
    反日マスゴミ共によって恣意的に()安倍総理下げしてるからね。
    安倍政権
    ⚫︎パチンコの出玉規制して パチンコ屋を衰退させている。

    ⚫︎在日特別永住資格は第ニ世代までで、第三世代は普通の在日外国人と同じ扱いにしました。普通の在日外国人は三年に一度 在留許可を申請して許可を得ないといけない。その間に生活保護を貰っていたら、申請は許可されません。祖国へお帰り願います。

    ⚫︎生活保護を貰っていた方は 帰化許可はしません

    +2

    -0