ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/08/27(木) 13:58:51 

    池田エライザ、地上波初歌唱で視聴者驚き&感動「時代が来る」「歌手デビューして」 - モデルプレス
    池田エライザ、地上波初歌唱で視聴者驚き&感動「時代が来る」「歌手デビューして」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の池田エライザが、嵐の相葉雅紀と永島優美アナウンサーが総合司会を務めるフジテレビ系「2020FNS歌謡祭 夏」(26日18時30分~)に出演。その歌唱に感動する視聴者が殺到し話題となった。…この日彼女は、歌手としてメジャーデビューも果たしている、役者仲間で親友の上白石萌音と、絢香の名曲「I believe」をデュエット。


    その後池田は、「今届けたい名曲メドレー」内で中島みゆきの「時代」を披露。先ほどの「I believe」とはひと味違い、ハスキーな奥深い声で誰もが知る名曲を届けた池田。しかも同曲は、ギターの弾き語りで披露。

    視聴者からは「池田エライザって本当の天才なんだな…!」「歌手としてデビューして欲しい」「演技もできて監督もできて歌も歌えるって最強なのか?」「池田エライザの時代が来る予感」「ギター弾いて歌うエライザ様かっこよすぎます」など、驚きの声が上がっている。

    +57

    -157