ガールズちゃんねる

精神科通いをやめたい

393コメント2020/09/10(木) 23:40

  • 285. 匿名 2020/08/27(木) 15:51:01 

    主さん長文トピ違失礼します。

    >>223
    通って悪い事はないだろうけどドラマみたいにカウンセリングしながらゆっくり話し聞いてくれて、ってところで無いからガッカリ⁇しちゃうかも。

    まず不眠や胃痛は内科や心療内科でストレスが掛かってと言ってみたらどうかしら。
    ストレス大きい時に寝れないのは本当良くないからね。
    >>236
    私も同じ様な事あってでも誰にも言えなくてただ聞いてもらいたくて金額決めて占いで話した事もある。
    当たってる当たって無いでなくて占い師が言ってくれた多少の旦那の悪口に救われたり、ガルちゃんのそれっぽいトピで少しだけ書いて反応無くてもプラスに泣くほど励まされたり。
    でもトピの皆んなちゃんと乗り越えてて私はいつまでもダメだなって不安になり落ち込んだりもした。
    旦那を好き嫌いより何でこうなったんだろうと現実逃避と怒りと悲しみと憎しみの渦で。
    元々しつこく感情引きずるタイプだから仕方ないと思うまで7年かかった。
    コロナ前にやっと引越ししました。
    まだ苦しみの感情に戻りそうになるけど 1番きいたのはよく言う「日にち薬、時間薬」で今はなんとか病院の薬は飲まずに生きてます。

    あとは何度も旦那は死んだと思い込む事にした。
    悔しくて悲しくて辛いだろけど自分を責めすぎないで!!
    お二人方の心の傷が少しでも和らぐ日が来る事を同じ哀しみを味わった者として遠くで祈ってます。

    画像ガルちゃんで拾って保存したやつです。

    +7

    -0

関連キーワード