ガールズちゃんねる

エレカシ宮本さんについて語ろう!

297コメント2020/09/24(木) 14:29

  • 260. 匿名 2020/08/27(木) 17:32:22 

    >>255
    そうみたいですよ。30周年のインタビューや30年で紅白に初出場した時のインタビューで、これでやっと4人全員で報われる時が来た。と語っていました。
    私もずっと解散しないのが不思議に思ってて、気になって過去の書物を読んでみたんですが、ヤバイボーカルを支えるメンバーに見えていたけど、本当は優しいけど武器用で口下手なメンバーを面倒見てきたのは宮本さんなのかも…。と思いました。契約が切れた時にデモテープを色々な所に持って行ったり、スタジオの予約をしたり。全ての事を宮本さんがやっていたそうです。しかも、メンバーは知らない事も多いそうです。
    時には嫌われ役や笑われ役になってエレファントカシマシ を引っ張ってきたんだと思います。
    宮本浩次の好きな所。と聞かれて男らしい所と3人とも口を揃えて言っています。
    ギターの石君は尊敬する人はミヤジ。と言っています。
    でも、宮本さんは石君がいないと僕はダメですから。と言っています。50歳過ぎたインタビューでミヤジがいたからやってこれた。他のバンドでは無理。と言っています。宮本さんは中学で良い友達と出会えたのが良かった。と言っています。
    男の友情を通り越してもはや愛のようで素敵です。上部の仲良しバンドじゃ無いんだと思います。
    ロキノンの編集長の山崎さんは江角マキコと撮られたあたりの頃、あー。そう言う人になっちゃうのかな…と心配していたそうです。
    長くなりすいません笑

    +28

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/27(木) 17:56:35 

    >>260
    詳しくありがとうございました
    なんか皆んなの人間性に泣けて来ました
    そして山崎さんの言葉には少し笑いました
    そういう人にならなくて良かったです笑

    +19

    -0

関連キーワード