ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2020/08/24(月) 16:24:04 

    >>35
    日本は在日やらニューカマーも多いからな。
    韓国では保育園児からして強姦魔で、死ぬまでロリコン変態民族って知ってるか?
    さっさと母国に帰ってお前の目で確かめてこい!
    そのまま骨埋めろ!!!!




    「ママ、おなかの下が痛い…」

    今年1月、京畿道の市保育園に通う6歳のAちゃんは下腹部の痛みを母親に訴えた。
    医師の診察したところ、下半身に複数の裂傷を発見。Aちゃんに聞いたところ、
    同じ保育園の児童が犯人だったことが判明した。加害児童とその親が謝罪したが、
    3ヶ月後にAちゃんは再びこの子に襲われることになる。この児童は強制退所となった。

    しかし驚くべきことに、Aちゃんは再び被害を受けることになる。
    この保育園の6歳の児童2人がAちゃんに同様の事を行っていることが発覚した。

    保健福祉部傘下の保育所の被害事例にはまだ多数このような例がある。
    江原道では8歳の男の子が6歳の女の子を押入れにとじこめて“行為”を行おうとした例、
    仁川では、6歳の男の子が同年齢の友人の服をはぎ、手と足をひもで縛って虐待を加えようとした例など、
    枚挙にいとまがないという。

    調査チームのデータによれば、3〜9歳の子供同士での被害事例は、
    2011年456件、2012年531件、2013年8月現在、450件で1437件発生。 ‘被害”を経験した子の親たちは、
    ほとんど施設の管理不良を指摘している。また韓国内では幼児用の性教育の必要が叫ばれているという。 文/戸餅優子






    2001年8月15日の朝鮮日報日本語版
    日本語を学ぶ韓国人学生にとって、朝日新聞は貴重な教材だ。誤字が少なく、文法が正確だという理由だけではない。在日韓国人犯罪を扱った記事だ。他紙とは違い、朝日新聞は容疑者の韓国名を書かない。代わりに在日韓国人が日本で使用している日本名「通名」を記載する。言葉一つとっても在日韓国人に対する偏見を助長したくないということだ。

    +0

    -8