ガールズちゃんねる

ガルサスペンス劇場

301コメント2020/08/25(火) 14:47

  • 244. 匿名 2020/08/24(月) 00:20:20 

    場所はお決まりの波しぶきが上がる崖の上

    (ガル刑事)犯人は貴方!トピ主子よ‼
    貴方は双子の妹トピ美を恨みつつも羨ましく思っていた。幼い頃から比較され続け、顔は同じでも妹の方が友人も多く両親からも優遇される日々。貴方はそれに我慢出来なくなり、両親と妹に復讐する為トピ美さんを殺害し自ら妹に成りすました。そうでしょ?トピ主子さん!!

    (犯人トピ主子)そうよ!私は両親の気を引こうと勉学に励み成績も常にトップを維持し難関と呼ばれる大学や会社に入った。それに比べ妹のトピ美は三流大学から就職もせず気が向いたらアルバイト生活。両親からお小遣いまで貰って上げ膳据え膳の実家暮らし。社会人となり完全に自立した私は、あの日実家へ帰って玄関開けようとした時聞いてしまったのよ。両親のあの子は勉強はできるけど愛想がなくて可愛く無い。それに比べトピ美は甘え上手で可愛い。仕事も家の事も何もしなくていいんだよと。愕然としていると今度はトピ美が、そうだね〜。トピ主子毎月お金だけ送って家には来なくて良いのにね。来月からもう少し多く送って貰おうよ!!そして3人の笑い声・・・。その時、私は復讐を決意したわ。綿密な計画を立て真綿で首を絞めるような計画を。
    それなのにっ!これから両親に復讐する所だったのに・・・。(膝から崩れ落ちる)

    +0

    -0

関連キーワード