ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2020/08/23(日) 14:12:29 

    >>1
    元カレがレジ前だけ奢り男だったわ
    レジ前で割り勘する手間が省けるから楽だと思ってたけど一度レジに行く前に伝票見ようとしたらマナー違反だよと怒られた。
    奢ってもらうなら伝票みるのはマナー的にダメなのはわかるけど割り勘だよね?と思ったし一度知人のお店に行った時奢りなの?ってレジで聞かれた時元カレが奢ってるんだよーとドヤ顔で言ってて冷めた。
    もちろん一度も奢られたことはないし多めに出す等の気遣いもされたことない。

    +237

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/23(日) 14:43:40 

    >>26
    私も同じことされた。
    しかも、後から「〇〇円でいいよ」ってさも自分の方が多く出してる言い方して、実は私から多く跳ね上げてた!
    旅行代金も俺が立て替えておくって言って後から請求されたんだけど、それも半分以上私持ちにされた。明細絶対に見せてくれないから、(明細見ると俺の支払金額がいかに多いか分かっちゃうから、気を遣って旅行楽しめなくなるよ、って言い分)自分で金額調べた結果判明。

    問い詰めたら、「俺怒ってる女大っ嫌い!怖い顔してるし!ムリムリムリ!もういなくなっていいよ!」って言われて腹は立ったけどさっさと別れた。今思い出してもせこいわー。

    +192

    -0

関連キーワード