ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2020/08/17(月) 18:23:47 

    >>201
    ミスチルはファンの数が全然違うから、地蔵も比較的多くなってしまうのかと思ってたけど、ライジングサンでミスチルクラスに売れているバンドが出演した時、そのバンドの前の出演者のファンの私が、前に行ったら、「次待ちなんで」って最前譲ってくれたり、譲ってくれた人たちも私の好きなバンドのライブ中もノってた。
    あとでスペシャ特番見ても、明らかにその有名バンドのタオルの人たちも、拳かかげたりしてるのがはっきり写ってたし、地蔵みたいな人皆無だった。
    フェスの特性とか関係なしに、目当てのバンド以外地蔵はマナー違反だと思うわ。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/17(月) 20:45:26 

    >>219
    ライジングとかラブシャとかのフェスは慣れてる人たちが行くからそういう譲り合いのマナーとかもしっかりしてますよね。
    カウントダウンジャパンで私も譲ってもらったり転んだときに周りのお兄さんたちがすぐに手を出して助けてくれました。
    私の偏見かもしれないですが、apはそういうフェス慣れした人たちではなくてミスチル好きな人が見に来てるフェスってイメージなので普通のフェスとは違うのかなーって感じです。

    +2

    -0