-
91. 匿名 2020/08/13(木) 21:24:41
>>20
>努力家の渡部は、家でも、早朝から時事問題を勉強したり、読書をするなど1人で過ごす時間が多く、家事や育児は佐々木さん任せになっていた。
え?高校野球のウンチクや俳優が番宣で出た番組でドラマや映画の内容を紹介する、本の感想を語るのも後輩をタダで使って情報収集してたってニュース記事を見たけど。
もちろん本人が努力して知識をつけたり学んだ部分もあるだろうけど、有名な店やグルメ、高校野球トークなどは周りの後輩をこき使って情報を集め、さも自分が実際に食べたり見聞きした情報として偉そうにトークしていたことも多かったと思うけどなぁ。
+61
-0
-
165. 匿名 2020/08/13(木) 22:04:26
>>91
渡部のデータの羅列は凄いんだけど、心に全然響かない。
アメトークの故ノムさんを忍ぶ会でも出川の哲ちゃんの拙いしゃべりの方が、ノムさんへの尊敬や愛がひしひしと伝わってきた。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
“多目的トイレ不倫”騒動で活動自粛中のアンジャッシュ、渡部建(47)。あまりにもケチくさい不倫話だったためか、その後は渡部のせこい話題ばかりがクローズアップされ…