ガールズちゃんねる

セックスレスでも仲のいい方

530コメント2015/02/24(火) 18:11

  • 463. 匿名 2015/02/07(土) 23:21:42 

    レスの定義は1ヶ月以内にない場合と聞きました。
    我が家もレスです。
    結婚して2年。
    子供二人。
    (出来ちゃったではありません。)
    結婚して一緒に暮らすようになってだんだん減っていき二人目妊娠からは全くなくなりました。
    最近、レスな夫婦にはなりたくないしこの今の状況はほんとに危険な状態だ、とまで伝えました。喧嘩にもなりました。
    始めは話をはぐらかせようとしてた旦那ですが私が恥を忍んで話し合いをするようにお願いし旦那の気持ちを聞いたらこのようなことでした。
    ・一緒に暮らすようになっていつでも出来る相手と思ったらしなくなった
    ・したいしたいと言われれば言われるほどしたくなくなる
    ・こういう話し合いもすればするほどしたくなくなる
    ・立会い出産で縫うところを見てしまってやって大丈夫なのかと思ってしまう
    ・疲れている
    ・そういう時期じゃない
    ・妊娠前の体重になってほしい
    ・付き合ってた頃のように優しくしてほしい
    など、色々言われました。
    まだそれから日にちは経ってなくそれなりに努力してますがほんとに↑の事が改善されたところであるのか不安になります。
    というか、旦那の言い逃れなだけで実際してくれる感じはありません。
    少し調べればネットでも載ってますがレスでの話し合いで改善される人と言うのは皆無に近いと思いました。
    レスがホントに危険?な事で男性が意識改革しない限り改善される事はないんだな、と気付きました。(男側レスの場合)
    何度も泣きました。
    オナニーした後に悲しくて涙も流しました。
    自分がレスで悩むなんて思いもしませんでした。
    今はこんな事を経て旦那に対して気持ちが冷めつつあり、セックスしたいとも思えなくなってきてます。。
    ほんとに辛いです。(辛かったです。)

    +33

    -1

関連キーワード