ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2020/08/08(土) 00:17:21 

    メンタルのほうが弱りかけても優しくしたい気持ちが湧かないもん。普段から家族に協力的な旦那なら、終わりのない愚痴やモヤモヤの吐き出しにも付き合えるけど、家事育児丸投げで仕事しかしてないのにハァ?って感じ。

    今まさにうちの旦那はストレスmaxで腹痛とメンタルが鬱手前っぽいけど、気晴らしに自由に出掛けてきたら?と勧めても家に居るし、でも家に居てもソファに寝ながら1日中テレビ独占し気まぐれで昼寝&深酒&ため息連発。腹痛だけでも診てもらいなと勧めると、診察したけど薬は出なかったとウソつく。薬を全く出さない医者がいる?もう私にできる事はなにも無い。実家に帰省し物理的に距離置きます。

    +1

    -0

関連キーワード