ガールズちゃんねる
  • 683. 匿名 2020/08/18(火) 13:15:30 

    >>680
    じゃあ、逆に聞くけど会議をしたところでそのアンチがいなくなってくれるの?アンチ以上にこういう話し合いという名の会議してるほうが来づらいと思うよ

    +2

    -2

  • 684. 匿名 2020/08/18(火) 13:20:24 

    >>683
    横じゃないのに横つけなくていいよー

    会議するってことはまだ話すことがあるからじゃないのかな。話し終わってないのに会議を止めても、人がいない隙にまた会議になるよね。
    今までそれを繰り返してるのでは。
    一方的に切り上げる方法を何度も試したけど結局会議は終わらなかったですよね?

    アンチを無視したところで、みんなが自分も自分もって妄想する気になるとは思えないってことなんですが。現に誰も妄想に続かないし、過疎り続けてますよね。

    +1

    -3