-
1. 匿名 2020/08/04(火) 21:26:16
出典:dotup.org
清原果耶、10代にして纏う“別格” 桃井かおりからも「絶対邪魔しちゃいけない」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!news.dwango.jp清原果耶が主演を務める映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』の完成披露試写会が3日、都内にて開催。清原、藤井道人監督が出席したほか、共演の桃井かおりがロサンゼルスよりリモート出演した。
初共演の桃井については「私がなにか口にするのもおこがましいですけど、エネルギーの大きさをとてつもなく感じることのできるお方」と表現。
「前向かなきゃって奮い立たされるような、必死で後を付いていきたくなるような印象でした」と口にすると、一方の桃井は清原について「ものすごく孤独な女優さんだなっていうのが私の印象。すごい真面目で、本気で映画が見えているし、『絶対邪魔しちゃいけないな』っていう気分に初めてなった。彼女がストイックに考えていることは、私もそういう時期があったのですごくよくわかるんだけど、彼女の表現しようとしているものが見えなくて、冗談抜きに私が付いていったんです」と明かした。
+105
-50
-
71. 匿名 2020/08/04(火) 22:11:00
>>1
宇宙を駆けるよだか
まだ観ていない人は観てください!
ネタバレになるので詳しくは書けませんが
歩き方がそのもので驚きました。
+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する