ガールズちゃんねる
  • 631. 匿名 2020/08/04(火) 02:44:52 

    >>1>>11
    >>18>>15

    安藤美姫さんに思う事

    お子さんまだ小学一年生の6歳か7歳だよね?
    どんなにしっかりしてても子供は子供で、まだ小学一年生です。
    娘さんはまだ幼く世間を知りませんし、自我がしっかり出来てる年齢ではないと思います。

    子供が言ったからっと言っても、安藤美姫さんはタレントで有名スケーターで、普通の一般人ではありません。
    載せない理由を子供に説明してあげればいいだけではないかな、一般人でも子供の顔をSNSに晒すのは子供が危険な目に遭う可能性が高くなるので載せない人も多い、ましてや安藤美姫さんはテレビタレントで子供の父親を伏せてる、他タレントでも両親が子供を守るために非公開が多い。

    安藤さんの『女性として出産しただけなのに、マスコミに追い掛けられた。見せ物になった』って感じの発言には突っ込みたくなります。
    日本代表選手で有名な選手がオリンピックシーズンに未婚で出産を会見して、しかも父親は秘密。って、そりゃわざわざ安藤さんが会見までして世間は騒ぐのではないでしょうか。妊娠出産はバレてなかったのでオリンピック後まで黙ってたら良かったのではないでしょうか。

    まだ娘さんは幼く世間を知りません。
    『なんで顔を隠すの?』て子供に言われたから子供をテレビで公開するって言われてたけど。
    娘さんが数年後、テレビ出演した事や顔を公開したことで嫌な思いをしたら

    母親として『あのときあなたが言ったから』と将来娘さんのせいにしたり、そんな感じの事を言わないであげてほしい。
    最終的に公開を決定したのは母親である安藤美姫さん自身なんですから。

    +247

    -7

関連キーワード