ガールズちゃんねる

美しい箱が好き!

619コメント2020/08/31(月) 08:06

  • 261. 匿名 2020/08/11(火) 22:36:18 

    >>258
    盆正月は休みがない仕事をしていたので、テレビからさも世の中全員がお休みのように『皆さんどちらへお出かけでしょうか☺️』なんて言われるとモヤモヤしたもんです。
    大半の人は働いてるはずなのにね。おかしな話だなぁって。
    そんな中のお正月の早朝の電車は穴場です😆
    気持ちいいほど空いていて、町の空気がシン…としていて静かで幻想的だと感じるほど。
    お試しあれ←??
    PLの花火はご存知ですか。
    あの晩は母犬の乗っていた車輌全てカップルで居心地悪かったなー🤣


    昨日は間一髪でした😱
    県で一番交通事故が多い交差点と何かに書いてあった場所。
    その前の車は見えていたんですよ。
    『歩行者がいるのに先に右折するのねー』と思ってたらすぐにもう一台が突っ込んできて…
    まったく、もうまったく黒柴隊が見えてなかったみたい。
    可愛いオチリが2つもコロコロ歩いてたら思わず見そうなもんなのに。
    母犬は必ず白い上着を着て目立つことを心がけてるのに。
    10以上ある車線の8車線目あたりを歩いてる歩行者なんてずっと目に入れとくもんじゃないですか?距離を計って先に通過するか停止するか考えるのに。
    もう足がガタガタ震えて半泣きになりましたよ😢
    とにかく無事でよかったです。。
    一等兵ちゃんも二等兵ちゃんも大佐どのも気をつけてくださいね🥺
    (蛍光の上着を買いに行こうかしらと思う母犬より)

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/12(水) 10:06:06 

    >>261
    PLの花火は話には聞いたことがあります!!(そういや、PLって何だっけ?!と調べたら、パーフェクト・リバティーの略だそうで。知らなかった💦)この辺からも電車で行くって人、チラホラいらっしゃいます☆街のカップルは電車で花火見に行くのかぁ。田舎出身の自分は自宅の2階ベランダから山の陰に半分くらい隠れた花火で満足しておりました💦祖父の村の花火大会は、車で連れていってもらってたなぁ~兄は祖父の軽トラの助手席に乗っけてもらって♪田舎が恋しいであります!!

    「まったく、もうまったく黒柴隊が見えてなかったみたい。
    可愛いオチリが2つもコロコロ歩いてたら思わず見そうなもんなのに。」
    ( *´艸`)ほんとね!!見るっていうか、見とれてしまいますわ✨上着は白!!さすが母犬殿!!目立つ色を着用することで事故に巻き込まれる確率グーンと下がるそうですよ♪うちは私のカッパも娘のカッパもどピンクです!!そりゃあもう、派手ですよー(笑)雨の日は視界が悪くなるからね、「ここにいますよ!!」アピール( *´艸`)気を付けて歩いてても、車に気付かれなかったら怖いもんね💦蛍光の上着も、あれば欲しいものであります!!
    by網戸を拭いたらあまりの汚れにひっくり返りそうになったルビー大佐

    +1

    -0

関連キーワード