ガールズちゃんねる

美しい箱が好き!

619コメント2020/08/31(月) 08:06

  • 226. 匿名 2020/08/09(日) 19:14:02 

    >>225
    おかえり🐿️カリカリ
    いやーん❤️急展開!でもいい展開!
    (これはなかなか重要な局面ですぞ…)
    (大佐どの&母犬⇒鼻血ぶー❤️)

    これは…これはもう……o(*゚∀゚*)o
    「ぼくはもうコナンちゃんを離したくない✨」
    「わたしも✨」

    しかし後戻りはできませんよ←真顔。
    腹くくってるかい?
    (ま、嫌なら引き返せるけどね(^^))
    ご両親は期待と不安と喜びに金メダリストの親の気持ちになるでしょう。
    (まだ付き合い浅いからね!期待し過ぎないでね!と言ったって耳に入ってないから(汗))

    (プロポーズより先に「うちの子なんかでいいんですか?たいへんよ?よろしくねえ❤️」と挨拶しちまった母犬の母親よ😓)

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/09(日) 19:35:43 

    >>226
    ただいマンボウです∈(°θ° )∋

    自然に初めましてができるタイミングがうまれ、良かったであります☺️!

    母犬殿の妄想劇場がまたしても笑笑(でもその妄想も嬉しい☺️)
    金メダリストの親😂笑笑
    確かに、彼氏できたと言ったら、母期待しすぎて耳に入らなくなりそう😅
    お金持ちでも高学歴でもないけど温かく迎えてくれるといいなぁ…💧

    母犬殿の母殿、なかなかいいノリでありますな笑
    迎えられた夫隊員殿も、ウエルカムできっと居心地がよかったに違いないでありますね❤

    ちなみに明々後日であります!💦

    byソワソワするコナン隊員

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/09(日) 21:39:29 

    >>226
    ね!!重要な局面ね!!そんな重要な局面に立ち会ってるあたいら。。。姉さん2人が末っ子を見守る、三姉妹のようだね( *´艸`)
    「うちの子なんかでいいんですか?大変よ?よろしくねえ♥️」は、うちの母も言ってた!!兄なんて「何で◯子なん?頑固だし、性格めっちゃキツいで(笑)」って言ってた。父は。。。何~にも言わなかった。結婚したいと話すため、実家に2人で帰ったときは、きっともう覚悟を決めてたと思うの。「ついに来たな」って。父が仕事へ行く前にスーツに着替えた旦那を見て、慌てて出ていこうとして母に「お父さん!!座って!!」とたしなめられ、大人しく座った父。「◯子さんと結婚させてください」と言った旦那に父は「良いですよ」の一言を発するのが精一杯でありました💦それを見ても何とも思わなかったんだけどね。いざ結婚式の日になって、父と腕を組んでバージンロードを歩いてたら、「あー。もう少しこの人の娘でいたいなー。」って思って、泣いちゃいました💦あとでアルバム見返したら、その時の父がすんごいションボリしていて。泣き笑いしましたよ( *´艸`)
    コナン隊員の話を聞いてると、自分はどうだったかな~って、タイムスリップ♪懐かしい気持ちに浸るのであります( *´艸`)
    byルビー大佐

    +2

    -0

関連キーワード