ガールズちゃんねる

【8月】失恋総合トピ

2311コメント2020/08/31(月) 00:09

  • 157. 匿名 2020/08/01(土) 06:10:57 

    >>130
    曖昧な関係辛くないですか?
    私とこんなに恋人みたいなことしてても、他の人とデートしたり体の関係持っても許される状況にあるんだよな…って冷静になって考えると辛いです
    たしかに後悔はしたくないですよね😢
    私が好きを伝え続けることでなんとか繋ぎ止めてた(かもしれない)気持ちが、無理して離れることで完全に無くなってしまうかもしれないですよね
    あくまで仮定の話ですが
    でも距離が近すぎると相手の近況も色々知れてしまうし逆に気になっちゃいませんか?
    嫉妬したり他の人に行ってしまわないか不安になるのにその気持ちをストレートには出せないことが一番辛いです
    ちなみに曖昧な関係ってどんな感じですか?
    私は私が我慢できずに体の関係も持ってしまいました…

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/01(土) 06:30:17 

    >>157
    別にあなたが無理やり襲った訳でもなく
    彼も貴方に手を出してるじゃん。大人の男でしょ。誠意がある人でなくてやりたいだけの最低な男に見えますけど

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2020/08/01(土) 11:34:02 

    >>157
    130です。お返事ありがとうございます(^^)
    同じく身体の関係ありの曖昧な関係です。元々そうでした。勿論辛さもあります。
    でも3ヶ月くらい連絡もとらず会わずの時期があったのですが、私はそっちの方が辛くて。。そのことを伝えたら「他に好きな人がいるわけじゃないし、好きな気持ちもあるけど、付き合ったりとかは難しい。会いに来てくれるのは構わないんだけど」と言われました。
    「じゃあもう彼氏彼女でなくていいからやっぱり近くにいさせてほしい。他の人を本気で好きになった時はちゃんと切ってくれ」と言って、ひとまず会える関係に自分で戻しました。

    結局私が彼のことを好きで一緒にいたいだけなんですよ。彼もそれを拒まずにいてくれるのであれば、関係性はもうなんでもいいなって。付き合っていても嫉妬するし、他の人に気持ちが移ることはあるので、そこに関しては気にしていないです。自分が魅力的になるしかないかなって。

    +8

    -5

関連キーワード