ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2020/07/28(火) 22:33:46 

    >>12
    安いと人が来すぎちゃうから、そうするとアトラクションの待ち時間が長くなったり、レストランやトイレの行列が長くなって、満足度が落ちちゃうしもう2度とくるか!!ってなるので、ある程度値段を上げて、人を絞った方が満足度は上がるんだと思う。

    あと言い方が悪いけど、少し高い方くてわざわざ行くぞって感じの方が人の質が上がるっていうか、変な人を少なくできる気がする。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/28(火) 23:32:39 

    >>133
    インスタ映え厨は高くでも行くし、入園料から中の飲食も高いから良識ある家族連れは気軽には行けなくなったのと逆に、独身の若者は金銭に余裕あるから気軽に行くって感じになってない?
    そんで、若いと周りの目とか気にしないから家族連れほどのマナーとか無い

    +5

    -0