-
1. 匿名 2015/02/03(火) 18:51:37
なんと春猿は親友であるKさんの子供3人を溺愛するあまり、Kさん一家に「近所に引っ越してきて」と熱烈にお願い。これを了承した一家は、現在は春猿の住むマンションから徒歩1分の場所に住んでいるという。
一家が引っ越してきてからというもの、毎日Kさんの家に入り浸っているという春猿。もちろんKさんには妻もいるのだが、春猿はKさんの家庭内でまるで3人目の親のように振舞っているという。子供のオムツを変えたり、長男の親子遠足に同行したり、全員揃ってショッピングモールや外食に出掛けることも日常茶飯事だ。まだ幼い3人の子供たちにおもちゃなどを買ってあげるのはもちろん春猿の役目で、欲しがるものはなんでも買い与えているという。
そして外食の席では、もっと驚くべき過保護っぷりを披露していた。なんと出てきた料理のすべてに唇をつけ、その温度を測る春猿。子供たちが熱い食べ物でやけどしないように、まず自分の唇でチェックしているらしいのだ。グロスがたっぷりと塗られたテカテカ状態の唇を、フライドポテトやから揚げに押し付けて真面目な顔で温度チェックをする春猿の姿はなかなかシュールだった。
+69
-246
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
「もしパパがいなくなったら、春ちゃんがパパになれるよ」と子供たちから言われ、(はたしてパパのほうなのか? ママにならなくていいのか? という疑問は置いておくとして)まんざらでもない様子で微笑む春猿。彼は子供たちと僅かな間でも離れていることが耐えられないらしく、地方公演の際には自腹を切って子供たちを呼び寄せているという。 この放送後、ネット上は「おままごとのお母さん役がやりたいの?」「気持ち悪い」「この一家の本心が知りたい」「単なる金づるじゃ?」などの言いたい放題のコメントで荒れ模様だ。 Kさん夫婦も同意の上なのであれば、外野がいちいち口を挟む必要はないだろう。しかし「一緒に子育