-
3648. 匿名 2020/07/29(水) 03:04:51
>>3329
医者は、本に載ってない症状や痛みは存在しないと思ってる。ただ医学が追い付いていないだけなのに気付いてない。+4
-0
-
3727. 匿名 2020/07/29(水) 03:28:24
>>3329
>>3648
そもそも海外では人工ウイルスとか生物兵器みたいな報道されてるのにね。これまでの医学の常識とはまた違う事が起きている事に気づいている人はどれだけいるのだろうか。事情を知る研究者がちょっと前にアメリカに亡命して色々情報も出しているのに、日本のメディアでは全然やらないし。後遺症についても最近になってやっとメディアが言い出したけど、YouTubeとかで海外ニュースや詳しい人の情報見てりゃ2月や3月位には医療関係者でもなんでもない一般人の自分すら後遺症の情報はとっくに知ってたよ・・・。
ついでにアビガンについも最近ネガティブ情報が報道されてるけど(以前は早く承認するとか政府も言っていたくせに)海外には無償で大盤振る舞いしているし、中国では非常に効果があり使用を推奨されていたりする。
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する