ガールズちゃんねる

動悸酷い人(自律神経失調症)

272コメント2020/08/18(火) 17:44

  • 125. 匿名 2020/07/26(日) 21:52:52 

    >>114
    私も向いの家の人に夜中に騒がれた事がある。
    元々、アパート住まいだった時に酷い騒音に悩まされて、戸建てに越したのだけど、住宅街だから家と家の距離が近くて、向いの家の高校生のお兄ちゃんに夜中に何日も騒がれて(ゲームしてたみたい)、ここでも騒音に悩まされるのかと絶望した。
    しかも越した時はそのお兄ちゃんもまだ小学生位だったから、夜中にうるさくされる事も無くて越してからは何年も平和だったから余計にね。
    結局、旦那が高校生のお父さんに話してくれて、お父さんも謝罪してそれから2年経つけどうるさくされる事は一切無くなった。だけど、そのお兄ちゃんの部屋と私の家の全部屋が向かい合ってるから、今でも夜中にうるさくされたらどうしよう?とある種のPTSDみたいになってる。
    戸建て同士だから引っ越せないのが余計にね。
    だから寝る前に動悸してきて、薬を飲まないと寝れないです。密かにお兄ちゃんが早くお家から出ていってくれないかなとか考えてしまってます。今静かにしてくれてるのに自分の勝手でこんな事考えて申し訳ないと思ってますが。

    +5

    -0

関連キーワード