ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2020/07/23(木) 15:28:00 

    >>64
    何もしたことないですよ。
    LIVEに行ったりDVDや本を買ったり。
    今はソロキャンプでまた有名になりましたが、本当に生きているのかな?と思うくらい世間の皆さんが彼を忘れていた頃、やっとSNSを始めたので活動を拝見しているだけです。
    例えばInstagramなんかだと、コメントをしてくれるファンですら本当に少ないですが、一般人には♡を返すこともしない。でも、芸能人がコメントしたときだけ♡返しをするんです。
    自分が有名になってから知り合った人とは結婚しないと昔から言っていますが、有名になったからこそファンができて、ファンがいるからこそ仕事もあってお金もたくさん入ってきたと思うのですが…。
    追っかけなんかはしたくないので、本当に静かにファンでいるだけです。

    +44

    -1

  • 198. 匿名 2020/07/23(木) 17:08:53 

    >>150
    コメント見るの好きなタイプなので、ヒロシのYouTubeのコメント見たりしてます。
    確かにほとんど返しはありませんが、ごくたまーーにいいね返してる時ありますよ。本当に数少ないですが。
    一般人のコメントは本当に心の琴線に触れたものだけいいねしてるんじゃないでしょうか?

    あと、芸能界でも付き合いがあるし、いいね返さないと芸能界って中々厳しい業界なんじゃないか?と思います。
    前にコミュニケーション不足で仕事干されたと言っていたこともありましたし…

    ヒロシは『コメントにヒロシ先生って書かれてた!』とか喜んでるタイプだし、密かにコメント隅々までチェックしてるタイプだと思いますよ。
    あなたがもしヒロシにいいコメントしたら、裏で喜ぶ気がします。

    +41

    -0

関連キーワード